ご依頼について

INFORMATION

甲府機材トラックが並んでいる様子

トップページ

>

ご依頼について

よくあるご質問

FAQ

甲府機材に寄せられるよくあるご質問とその回答をご紹介します。

Q

注文をしたらどれくらいの期間で納品されますか?

+

基本的にはご注文をいただいてから最短で翌日には配達が可能です。また、在庫を保有しているものに関しましては、朝にご注文いただいたものをその日の夕方には配達可能です。

Q

どのエリアまで対応可能ですか?

+

山梨県は全県対応可能です。また、近県(東京・神奈川・長野・静岡)も対応可能な場合もありますので、お気軽にご相談くださいませ。

Q

直接現場まで届けてもらうことは可能ですか?

+

はい、可能です。ご指定の場所まで直接お届けしますので、事前にお聞かせくださいませ。

Q

注文はいつまで受け付けているのでしょうか?

+

注文は平日8:30〜17:00で受け付けております。いただいたご注文は山梨県内であれば原則最短翌日からお届けしております。

Q

工具などは取り扱っていますか?

+

はい、工具などの消耗品も取り扱っております。現場で不足した消耗品がありましたら、ついでお申し付けくださいませ。

Q

甲府機材へ直接行って購入できるのでしょうか?

+

はい、現金でのお支払いであれば、直接の販売も可能です。

ご注文の流れ

FLOW

FLOW

01

お問い合わせ

お電話またはWEBフォームから、必要な設備や資材などと希望の納品期日をご連絡ください。内容を確認して、必要に応じて担当から連絡させていただきます。

FLOW

02

事前打ち合わせ

複雑なご注文やより細かい設備のご相談がございましたら、必要に応じてお打ち合わせをいたします。より詳細なご希望やご要望などをお聞かせくださいませ。

FLOW

03

お見積もり

ご希望がございましたら、ご要望の製品をまとめてお見積もりいたします。

FLOW

04

お届け

ご注文の品をご希望の日時にご希望の場所までお届けします。在庫があるものは最短即日でお届けも可能です。